NEWS

2022.9.720:00

【重要】DVD 魔界篇Grand Finale「魔王伝~終章~」不具合対応について

いつも応援いただき、ありがとうございます。

さて、既にお知らせをさせていただきました通り、8月3日にリリースされたDVD 魔界篇Grand Finale「魔王伝~終章~」にて、チャプターに関する不具合の発生が確認されました。

制作会社との原因調査と対応協議の結果、9月下旬頃より、該当するDVDの中身を交換対応をさせていただくこととなりましたので、ここにお知らせいたします。

交換までにお時間をいただいてしまい、申し訳ありませんでした。
詳細は、以下をお読みいただき交換対応をさせていただけたら幸いです。


◎交換方法について

2通りの交換方法がございます。

1.ライブ会場物販での交換
10/4(火)以降開催のライブ会場物販ブースへ、該当DVD(パッケージごと)をお持ちください。
その場で中身を交換させていただきます。

2.郵送での交換
まずは、 bara_q_info@yahoo.co.jp まで、
「DVD交換の件」というタイトルでメールにてご連絡ください。
こちらからの返信メールにて、交換方法のご案内をさせていただきます。

※なお可能な範囲で、ライブ会場での交換にご協力をいただけますと幸いです。
その際には、心ばかりではありますが、お詫びと感謝の気持ちをお渡しさせていただきます。


◎販売再開時期について

現在、本作品は一時販売を停止させていただいておりますが、ライブ会場での販売については10/4(火)より、リトルハーツによる通信販売についても9月下旬頃より再開させていただく予定です。


なお、本件についてのお問い合わせは、
bara_q_info@yahoo.co.jp
までよろしくお願いいたします。